セックスの感度が急上昇…?オナニーで「自分の快楽スイッチ」を知る大切さとは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. セックスの感度が急上昇…?オナニーで「自分の快楽スイッチ」を知る大切さとは

セックスの感度が急上昇…?オナニーで「自分の快楽スイッチ」を知る大切さとは

2017年12月02日 22時00分配信  恋愛jp

セックスの感度が急上昇…?オナニーで「自分の快楽スイッチ」を知る大切さとはの画像:キレイスタイルニュース セックスの感度が急上昇…?オナニーで「自分の快楽スイッチ」を知る大切さとは
はじめまして。
この度恋愛jpさんでコラムを書かせていただくことになりましたsakuraと申します。
「初めまして」からのこんな話題で恐縮ですが…みなさんオナニー してますか? 

「ジャパン・セックスサーベイ2017」によると20代の女性の約30%、30代の女性の約25%が週1回以上のペースでオナニーをしている様子。
この数字をご覧になって皆さんはどうお感じになったでしょうか。
私は「まだまだ少ない!」と驚きました。

これだけ女性も雑誌やインターネットで性についての情報を得られる現代になったのにたったの3割!
一方で60代女性のセックス経験者の割合は実に99%以上。
ということは「オナニーはしないがセックスはする」人が非常に多い と考えられます。

しかし気持ちいいセックスをする上で、オナニーが果たす役割は大きい のです。
オナニー普及委員長sakuraがセックスする上でオナニーをするメリットについてご紹介します。

●「自分の好み」を知ることの大切さ

彼氏と映画を観に行くとします。
「○○監督の作品が好き」「SFが好き」などといった自分の好みが把握できていれば、彼氏にそれを伝えられますよね。
もし彼氏と好みが合わなかったとしても妥協案を見つけやすくなります。


このニュースに関連するイケメン・タレント: GLAM その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ