昔の面影はいずこ…!? 同窓会の仰天エピソード!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 昔の面影はいずこ…!?

昔の面影はいずこ…!? 同窓会の仰天エピソード!

2017年11月30日 21時20分配信  リビングWeb

昔の面影はいずこ…!? 同窓会の仰天エピソード!の画像:キレイスタイルニュース
イケメンがただのオッサンに!? ぽっちゃりさんがスリム美女に!?
同窓会

久しぶりにクラスメイトや先生たちと再会するイベント「同窓会」。みんなどんな風になっているのかドキドキワクワクですよね。憧れのアノ人がお腹の出たオッサンになっていたり、目立たず冴えなかった女子がスタイル抜群のモテ女になっていたり…など驚かされることも多々あるのでは。そこで今回は同窓会事情をリサーチ! みなさんから寄せられた「同窓会の仰天エピソード」を紹介します。

※アンケート実施期間:2017年11月9日〜11月20日、有効回答数:120



同窓会に参加する派(好きなので参加する+どちらかというと好きなので参加する)のほうが、参加しない派(どちらかというと嫌いなので参加しない+嫌いなので参加しない)より若干多いという結果に。参加しない派の中には、怖いもの見たさで一度くらいは参加してもいいという意見も見受けられました。また、一番楽しかった同窓会は、高校と中学がほぼ同率で1位と2位、続いて小学校が3位に。20年ぶり、30年ぶりに同窓会に参加したという声も目立ちました。



笑える?泣ける? 実際にあった「同窓会仰天エピソード」
昔はイケメン・美女!今は〇〇… みんな変わりすぎ!


このニュースに関連するイケメン・タレント: マドンナ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ