摩擦を起こさずにいい仕事をする 大久保佳代子タイプが見せる「オンナの背中」/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 摩擦を起こさずにいい仕事をする 大久保佳代子タイプが見せる「オンナの背中」

摩擦を起こさずにいい仕事をする 大久保佳代子タイプが見せる「オンナの背中」

2017年11月30日 19時45分配信  ウートピ

「40代の女の人は、性欲ピークですもんねw」

ある時、エリートを名乗るふざけたアラサー男性がSNSコメントで冒頭の発言を投げてきた。当然ながら、人格者の私は怒る前に頭を冷静に保ち「世間にはさまざまな女性がいるというのに、なぜ会ったこともないコイツは40女が性欲ピークだと断定しているのだろうか」と思考を開始した。

どうやら世間のあまりかしこまらない男性誌やAVその他で、「40代熟女は、悶々としつつ、歳も歳ゆえ割り切っているから、男には最高」と、はるかにお手頃で後腐れもないと都合よく描かれているのを参考にしているようだ。

そうやって「40代女性の性欲」をめぐり憤りながら考えを巡らせていると、ふと頭に浮かんだのが、お笑い芸人の大久保佳代子さん(46)のことだ。

女の、女による、女のための性

テレビ番組で同列に並ぶ美女たちと比較すると、大久保佳代子さんのような、不美人な40代の女芸人がムンムンするエロを開陳するのは「開き直って」「お手頃で」、そして「みっともない」から「面白い」。

同世代の石田ゆり子さん(47)が、「奇跡の47」「かわいすぎる」と男性誌にデレデレで評価されているのを見ると、大久保佳代子さんの価値とは、47歳だというのに清純で生真面目なイメージを保つ石田ゆり子さんの価値とは真反対のところにあるのだろうと思う。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 石田ゆり子 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ