浮かぶテント!?「INN THE PARK」でラグジュアリーなキャンプ体験を/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 浮かぶテント!?「INN

浮かぶテント!?「INN THE PARK」でラグジュアリーなキャンプ体験を

2017年11月29日 21時20分配信  リビングWeb

浮かぶテント!?「INN THE PARK」でラグジュアリーなキャンプ体験をの画像:キレイスタイルニュース
静岡県沼津市で10月にオープンした、泊まれる公園「INN THE PARK」。女性の間でもグラマラスなキャンプ“グランピング”がブームのなか、ほかとは一味も二味も違った魅力を持つキャンプが楽しめるということで、さっそく体験しに行ってきました!

1
雰囲気バツグン!浮かぶテントに宿泊できる
沼津市立少年自然の家を大胆にリフォームして完成したというこちらの施設。エントランスである本館、4つの宿泊棟、浴室棟、テントエリアと約9,000m2もある敷地面積が広々と活用されています。

テントエリアには、なんと浮かぶテントが! 森の中に近未来を感じる球型のテントが4つ(ドームテントが1つ、吊りテントが1つ)設置してあり、なんとも不思議な雰囲気を味わうことができます。

1

テント内には大きなベッドが2つ、さらにベッドサイドにはランプやコンセントもあるので、いわゆるテントの過ごしにくさはまったくありません。吊りテントは地上から浮いていますが、しっかりと木々に固定されているので、浮遊感はありますが不安定さはゼロ。虫の音を聴きながら、心地よい眠りが味わえます。

2

あたりが暗くなると、テントエリアはさらに幻想的な空間に。中に入れば、ベッドに寝ころびながら、天窓から森の景色が見えるのも贅沢です。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ