【真夜中のKISSマンガ】第10回『アシガール』お姫様だっこと初めてのキス/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【真夜中のKISSマンガ】第10回『アシガール』お姫様だっこと初めてのキス

【真夜中のKISSマンガ】第10回『アシガール』お姫様だっこと初めてのキス

2017年11月24日 22時00分配信  マイナビウーマン

【真夜中のKISSマンガ】第10回『アシガール』お姫様だっこと初めてのキスの画像:キレイスタイルニュース 【真夜中のKISSマンガ】第10回『アシガール』お姫様だっこと初めてのキス
自分には手が届かないようなステキな男性に想われてみたいもんです。

イケメンで権力があって、でも他人思いで、冷静で知性的で、女性慣れしてるけどだらしなくなくて誠実。

そんな男性に想われて、熱く求められたら……!

ギャーッ

悶え死にますね。

今夜のKISSマンガ『アシガール』

『アシガール』は、足が速いだけが取り柄の、冴えない女子高生が戦国時代にタイムスリップする話です。少女マンガで歴史的な過去にタイムスリップすると言えば、もう中身はお決まりですね。

「その時代の権力者と結ばれる」です。

『王家の紋章』しかり『天は赤い河のほとり』しかり。『アシガール』の唯(ゆい)もタイムスリップしたのち、黒羽城城主の若君さまと出会います。もともと色気のカケラもない唯だけど、若君さまへの思いと一途な行動力で、彼の心をギュッと掴んでしまうんです。

女らしくない個性的なところがいいだなんて、若君さまったら見る目があるじゃないですか。しかも、いかにも色っぽくて大人しい姫にはまったく興味を示さないんです。好みもハッキリしていていいですね。

だからホント、若君さまはかっこいいんですよ!

もう何人に布教したか!!

お姫様だっこされて、初めてのキス


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ