コート選びから始まる1日。大人のファッションはもっと自由に楽しめる【サローネの冬仕度】/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. コート選びから始まる1日。大人のファッションはもっと自由に楽しめる【サローネの冬仕度】

コート選びから始まる1日。大人のファッションはもっと自由に楽しめる【サローネの冬仕度】

2017年11月24日 18時30分配信  FASHION HEADLINE

コート選びから始まる1日。大人のファッションはもっと自由に楽しめる【サローネの冬仕度】の画像:キレイスタイルニュース コート選びから始まる1日。大人のファッションはもっと自由に楽しめる【サローネの冬仕度】

冬の朝。重たい瞼を開かせるように、勢いよく開け放つ窓。
ひんやり冷たい空気が頬をかすめ、背筋がシャキッと伸びる。
さて、今日はどのコートを着て出かけよう。
気分でメイクを変えるように、1日をともにするコートも自由に選びたい。
大人になった贅沢を、私は纏うもので味わう。

今日の気分は“ベーシック”

*
*
*


マメ(mame)のカラーレスコートは、シャープなのにどこか女性らしい。合わせるアイテムで表情を変えるから、コーディネートの自由度がぐんと加速する。タートルニットにレーススカートを組み合わせたクラシカルなルックに羽織って、優雅な気分に浸りたい。アウターとムートンベストのレイ ヤードは、今いちばんのお気に入り。ストラップのカラーがキーポイントのパンプスで、全体を 引き締めて。

コート 7万8,000円/mame、ジレ 22万円/カールドノヒュー、ニット 1万3,000円/ルーガ、スカート 5万8,000円/mame


シューズ 7万6,000円/Malone Souliers

まるで何も羽織っていないかのような感覚に陥る、アウターとは思えないほどに軽やかなコート。 フロントから見るとエレガントなデザイン、バックスタイルはダウンで切り替えたカジュアルなデ ザインで、切り替えで魅せるテクニックはまさにヘルノ(HERNO)ならでは。首元に飾ったファーが、着こ なしをいっそうゴージャスに演出する。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ