トキメクやろぉお! 成田凌&杉咲花が主演「プロポーズ」をテーマにしたショートフィルム『ティファニー・ブルー』にキュン死にします/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. トキメクやろぉお!

トキメクやろぉお! 成田凌&杉咲花が主演「プロポーズ」をテーマにしたショートフィルム『ティファニー・ブルー』にキュン死にします

2017年11月24日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

トキメクやろぉお! 成田凌&杉咲花が主演「プロポーズ」をテーマにしたショートフィルム『ティファニー・ブルー』にキュン死にしますの画像:キレイスタイルニュース



プロポーズは、「一生分の一歩を踏み出す」こと。1組のカップルのプロポーズ直前までの話を描いたショートフィルム『ティファニー・ブルー』が、ゼクシィ公式サイトとYouTubeにて、2017年11月22日 “いい夫婦の日” より公開されています。


新宿のビストロで夢に向かって修行中の男性と、OLとして充実した毎日を送る女性。交際6年の若いカップルは近頃すれ違いが多く、LINEで簡単な会話を交わすのみ。そんな状況を我慢しつつも、やがて女性の心には徐々に、不満や疲れが見え始めて……。


そんな、カップルには「あるある」なストーリーが展開されていく中、女性がLINEで送ったメッセージをきっかけに物語は大きく転換していくのです。


【今をときめく俳優2人がW主演!】

ティファニーがゼクシィとタッグを組んで生まれた『ティファニー・ブルー』。主演を務めるのは成田凌さんと杉咲花さん。


脚本およびクリエイティブ・ディレクターを務めたのは、『君の名は。』『世界から猫が消えたなら』を手がけた映画プロデューサーで小説家の川村元気さん。そして映像プロデューサーを務めたのは、椎名林檎さんをはじめ数多くのアーティストのMVを制作してきた児玉裕一さんです。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ