ズボン脱いでもいいですか…?男をムラムラさせる「媚薬ハグ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ズボン脱いでもいいですか…?男をムラムラさせる「媚薬ハグ」4選

ズボン脱いでもいいですか…?男をムラムラさせる「媚薬ハグ」4選

2017年11月23日 21時00分配信  恋愛jp

ズボン脱いでもいいですか…?男をムラムラさせる「媚薬ハグ」4選の画像:キレイスタイルニュース ズボン脱いでもいいですか…?男をムラムラさせる「媚薬ハグ」4選
恋愛から得られる幸福はたくさんありますけど、その中でもハグをする時のドキドキ感は大きいですよね。
そしてハグといえば、お互いの愛情を確かめあって心を癒やす効果に加えて性欲を掻き立てる効果もありますよね。
もちろん普通のハグでも彼氏を興奮させられますが、ひと工夫すると彼氏をもっとムラムラさせられるんですよ。

そこで今回は『男をムラムラさせる「媚薬ハグ」』を紹介しますね。

●(1)おしりを撫でる

『おしりなんて撫でられたら、僕のリトルがビッグダディになっちゃいますよ』(27歳/金融)

ハグをするときは男性の首や背中に腕を回すのが定番ですよね。
しかしハグで男性をムラムラさせたいなら、手を当てるべきポイントはお尻なんです。
ただハグをした途端にいきなりお尻を撫でまわすと、彼氏にビックリされるので、最初は普通にハグをしてください。

身体を密着させながら背中に回した手を下ろしていって、彼氏のお尻を撫で回すことで彼氏を興奮させられますよ。
さらにお尻を撫で回しながら下半身を押し付ければ、言うことなし。
彼氏をベッドに誘いたいという時に大変役立つテクニックと言えるでしょう。

●(2)背中を指でなぞる

『体中の力が抜けると同時に、一か所だけギンギンになってしまいますね』(28歳/金融)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ