男ウケ抜群の”素肌感”をGET?「ナチュラル見せ」メイクのHOW TO教えます!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男ウケ抜群の”素肌感”をGET?「ナチュラル見せ」メイクのHOW

男ウケ抜群の”素肌感”をGET?「ナチュラル見せ」メイクのHOW TO教えます!

2017年11月23日 20時45分配信  恋愛jp

男ウケ抜群の”素肌感”をGET?「ナチュラル見せ」メイクのHOW TO教えます!の画像:キレイスタイルニュース 男ウケ抜群の”素肌感”をGET?「ナチュラル見せ」メイクのHOW TO教えます!
最近のトレンドはナチュラルなメイク。
肌の質感を大切にしたナチュラル見せメイクで、気になる彼にアピールしましょう。
簡単にできるメイクのコツをご紹介します。

●(1)コンシーラーを活用しよう

『リキッドファンデを知ってから世界が変わりました』(28歳/広告)

ナチュラル見せメイクは、肌が重要 です。
肌をキレイに見せるための鉄則は、ファンデを薄く塗ること。

ファンデが濃いと厚塗りになるだけでなく、実年齢より老けて見えるのでご注意ください。
肌のツヤや質感を重視してナチュラルに見せるためには、リキッドファンデがおすすめ。

下地+リキッドファンデを塗った後、気になる部分にコンシーラーを部分使いします。
その後、軽くフェイスパウダーをのせて完成です。

●(2)ハイライトで立体感を出す

『鼻が高いと美人度がアップしますよね』(25歳/看護師)

ナチュラル見せメイクは、薄付けメイクが基本 です。
アイメイクやチークも、やりすぎないことがポイント。

メイクを控えめにする代わりに、ハイライトで立体感を出しましょう。
控えめメイクでも、顔立ちに立体感が出ることで彫りが深く見え、美人度がアップします。

リキッドファンデ使用の場合は、ハイライトはクリームorスティックタイプがおすすめ。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ