”鉄のパンツ”を履け!「絶対お持ち帰りされたくない時」に使えるライフハック/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”鉄のパンツ”を履け!「絶対お持ち帰りされたくない時」に使えるライフハック

”鉄のパンツ”を履け!「絶対お持ち帰りされたくない時」に使えるライフハック

2017年11月23日 19時45分配信  恋愛jp

”鉄のパンツ”を履け!「絶対お持ち帰りされたくない時」に使えるライフハックの画像:キレイスタイルニュース ”鉄のパンツ”を履け!「絶対お持ち帰りされたくない時」に使えるライフハック
【相談者:20代女性】
はじめまして。私はよく、その場の雰囲気に流されお持ち帰りされてしまいます。
そのせいで男性から軽く見られ、なかなか本命になれないことが悩みです。
またそんなに好きでもない男性と夜を過ごしてしまい、自己嫌悪に陥ることもあります。

本当は「好きな男性には本命として扱われたいから、すぐに体の関係を持ちたくない」と思っているのに、男性に褒められたり求められたりすると、ついムードに酔ってしまい、断り切れないんです。
一体どうすれば、もっと意志を強く持ち自分の体を大切にできるでしょうか。

●意志の力をあてにせず、絶対脱げない状況を作りましょう!

ご相談ありがとうございます。
コラムニストの愛子です。

好みの男性の前では、意志は薄弱になりがち。
お酒も入ってほろ酔い気分なら尚更ですよね。
そこでおすすめしたいのが、意志の力をあてにせず、絶対脱げない状況を作るという方法。

「今日のデートではまだ体を許さない」と決めたら、デート前にちょっとした準備をしていきましょう。
20代、30代女性たちにおすすめの方法を聞いてきたのでご紹介しますね!

●(1)ムダ毛

『私はまだ体を許さないって決めている日は、あえてムダ毛の処理をしていきません。そうすれば絶対脱げないもん』(29歳/事務)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ