おしゃれ・安い・便利!100均アイテムを使ったトイレ収納術3選/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. おしゃれ・安い・便利!100均アイテムを使ったトイレ収納術3選

おしゃれ・安い・便利!100均アイテムを使ったトイレ収納術3選

2017年11月23日 19時18分配信  パピマミ

おしゃれ・安い・便利!100均アイテムを使ったトイレ収納術3選の画像:キレイスタイルニュース おしゃれ・安い・便利!100均アイテムを使ったトイレ収納術3選
こんにちは。フリーママライターの横山かおりです。

そろそろ大掃除の季節。家の中の掃除はもちろん、細かな収納もこれを機会に見直したいですね。

「収納スペースがない」という声が意外と多いトイレ。

みなさんはトイレの収納スペース、満足していますか?

今回は100均アイテムを使った、コスパでおしゃれ、便利なトイレ収納術 を3名のインスタグラマーに聞いてみました!

アイデア次第で収納は増やせるんです!

●色の統一感を出してシンプルに

出典: https://www.instagram.com/p/BanGDYIlYxw/?hl=ja&taken-by=happy_smile_home

とてもスッキリとされているこちらのトイレ。

ペーパーはバスケットに、サニタリー用品などは見えないようにスクエアボックスに収納されています。

こちらを投稿された*hsh_さん(https://www.instagram.com/happy_smile_home/?hl=ja)にトイレ収納について聞いてみたところ、

「トイレがスッキリ見えるよう、あまり物は置かず必要量だけ置いています。足りなくなったらストック場所から補充するようにしています。色はダークトーンでまとめており、ビンテージ感が欲しかったので棚はあえて扉のないものにしました。」


アクセスランキング

ママの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ