あなたが選んだペットは…!?”飼いたい動物”で分かる「あなたの束縛度」診断!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あなたが選んだペットは…!?”飼いたい動物”で分かる「あなたの束縛度」診断!

あなたが選んだペットは…!?”飼いたい動物”で分かる「あなたの束縛度」診断!

2017年11月23日 18時30分配信  恋愛jp

あなたが選んだペットは…!?”飼いたい動物”で分かる「あなたの束縛度」診断!の画像:キレイスタイルニュース あなたが選んだペットは…!?”飼いたい動物”で分かる「あなたの束縛度」診断!
こんにちは。心理カウンセラーのSAYURIです。
街にはクリスマスのイルミネーションが灯る季節になってきました。
お一人様には少し寂しく人肌恋しい時期でもありますね。

そこで今回は願いが叶いずっと好きだった人と付き合うことになった時のあなたの束縛度をチェックしてみましょう。

●飼いたい動物はなに?

一人暮らしを始めたものの、寂しさを感じるようになってペットを飼うことにしたあなた。
ペットショップに行き、あなたが選んだのは次のうちどの動物ですか?

(1)手の中にすっぽり包み込めるハムスター
(2)ぼんやり眺めていられる金魚
(3)気が向いた時に籠から出して遊べるインコ
(4)家にいる時はいつも側にいてかまってあげられるうさぎ

●選んだ動物で分かる!恋人に対する束縛度

●(1)を選んだあなた

手の中にすっぽりハムスターを包み込むように100%の愛情で彼を支えて尽くしたいタイプ。
でも男性に依存するわけではなく、ちゃんと自立しています。
ただし彼に100%の愛情を注いでいる分、浮気などの裏切りは絶対に許せません。

束縛度は高めの4といったところでしょう。

●(2)を選んだあなた

直接触れることのない金魚を選んだあなたは意外とクールなタイプ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.