これだけはやりたい★ 風水ポイントを押さえてオフィス大掃除で開運!/キャリア [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. キャリア
  4. これだけはやりたい★

これだけはやりたい★ 風水ポイントを押さえてオフィス大掃除で開運!

2017年11月23日 12時25分配信  シティリビングWeb

これだけはやりたい★ 風水ポイントを押さえてオフィス大掃除で開運!の画像:キレイスタイルニュース
年末も近づいてきて、オフィスで大掃除をする人も多いのではないでしょうか。でもオフィスの大掃除って、自分のデスク周りのほかにどこまでやるべきか、悩みませんか? 風水コンサルタントの田中さんが、オフィスの大掃除で開運するためのポイントを教えてくれました。

オフィス風水の「気を若返らせ開運するテクニック」
これから大掃除の時期になりますね。
知らず知らずのうちにたまった汚れが放つオフィス内の陰鬱な「気」が新鮮さを取り戻し若返ると、人間関係が良くなり、業績が上がります。さらに、そこで過ごすあなたの美容面にも影響します。例えば、髪や肌にツヤが出て、目が輝く…など。だからこそ、長い時間を過ごすオフィスの風水は大事なのです。

オフィスも人の体と同じで、メンテナンスをしなければ調子を崩し、病気になることもあります。イライラしたり、トラブルや体調不良を起こしやすくなったり。これらの原因が風水で解決することは多々あります。
せっかくの大掃除です。ここで紹介するオフィス風水の気を若返らせ開運するテクニックを実行し、幸せなオフィスライフを手にしてくださいね。




目に見えない「気」の汚れを落とすイメージ

まずは、オフィスにたまったネガティブな「気」を洗い流すイメージを持って、大掃除に取り組むことが大事です。目に見えるごみや汚れだけでなく、目に見えないあのときの「怒り」「悲しみ」「がっかり」まで取り去るイメージを持ちましょう。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ