【超アメリカ】感謝祭はご馳走をたくさん食べるから…最強ゴムパンツを発明★ 動画はコテコテのアメリカ版TVショッピングです/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. 【超アメリカ】感謝祭はご馳走をたくさん食べるから…最強ゴムパンツを発明★

【超アメリカ】感謝祭はご馳走をたくさん食べるから…最強ゴムパンツを発明★ 動画はコテコテのアメリカ版TVショッピングです

2017年11月20日 19時45分配信  Pouch[ポーチ]

【超アメリカ】感謝祭はご馳走をたくさん食べるから…最強ゴムパンツを発明★ 動画はコテコテのアメリカ版TVショッピングですの画像:キレイスタイルニュース

アメリカとカナダに暮らす人たちにとって特別な祝日。それは感謝祭こと「サンクスギビングデー(Thanksgiving Day)」!


サンクスギビングデーは、アメリカでは11月の第4木曜日、カナダでは10月の第2月曜日にあたり、この日はクリスマスと同じくらい大切な日。別名 “七面鳥の日” とも呼ばれていて、家族や親せきで集まってご馳走を食べることでも知られています。


そんなサンクスギビングデーに、お腹が膨らむのを気にすることなくモリモリ食べるための服「サンクスギビング・ディナーパンツ(Thanksgiving Dinner Pants)」なるものが登場。


ウエスト部分がストレッチ仕様になっていて、なんと最大で通常サイズの2倍に広がるというのです〜!


【食品メーカーが生み出したパンツです】

このパンツはアメリカの食品メーカー「クラフト」が、自社商品の「ストーヴトップ(Stove Top)」にちなんで、感謝祭シーズン限定で作ったものだそう。「ストーヴトップ」は七面鳥のお腹に詰めて丸焼きにしたり、肉料理に添えたりして食べるものなんだって!


ディナーパンツは男女兼用ですが、ウエストがグイ〜ンと伸びるところはマタニティーパンツを彷彿とさせます。ものすごく伸びる分、お腹に何かを隠しておきたいときにも役立ちそう。


アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ