【想像以上の大きさ】世界最大級のうさぎの実寸大クッションに癒される〜? もちもちな触り心地のおかげで精神が安定しそうです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【想像以上の大きさ】世界最大級のうさぎの実寸大クッションに癒される〜?

【想像以上の大きさ】世界最大級のうさぎの実寸大クッションに癒される〜? もちもちな触り心地のおかげで精神が安定しそうです

2017年11月19日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

【想像以上の大きさ】世界最大級のうさぎの実寸大クッションに癒される〜? もちもちな触り心地のおかげで精神が安定しそうですの画像:キレイスタイルニュース

心がささくれ立っているとき、「なにかモフモフとしたものに触れたい……」と思う人は少なくないかと思うんです。


ペットを飼っている人ならまだしも、そうでない人にとって、この欲求を満たすことはなかなか難しいこと。そこでおススメしたいのが、たれ耳うさぎ界の中で世界最大級の品種「フレンチロップイヤー」を実寸大で再現した「もっちりうさぎビッグクッション」!


こちらは2017年6月に、フェリシモの「YOU+MORE!( ユーモア)』で予約販売されたもの。あまりの人気に、このたび再販に至ったという注目のアイテムなんです。


【抱っこするにはちょうどいいサイズ】

うさぎはうさぎでも、「フレンチロップイヤー」の大きさは中型犬ほど。クッションは全長約65�とかなり大きめ。


うさぎ形クッションは短起毛で、触感はもちもち。柔らかくしっとりとした生地で作られたうさぎたんを両手でギュっと抱きしめたら、気分はたちまち天国へ。その心地よさに、ささくれ立った心もいつの間にか癒されそうです。


【思わず話しかけたくなる可愛さ?】

「フレンチロップイヤー」の毛並がリアルプリントで表現されているので、お部屋にたたずむ姿はまるで、本物のペットのよう。耳の中までプリントが施されているこだわりっぷりにも、ただただ脱帽です。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ