前戯なんていらない…!「マンネリカップル」が陥りがちなエッチ4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 前戯なんていらない…!「マンネリカップル」が陥りがちなエッチ4つ

前戯なんていらない…!「マンネリカップル」が陥りがちなエッチ4つ

2017年11月18日 22時00分配信  恋愛jp

前戯なんていらない…!「マンネリカップル」が陥りがちなエッチ4つの画像:キレイスタイルニュース 前戯なんていらない…!「マンネリカップル」が陥りがちなエッチ4つ
しかし前戯が少ないと、愛情が減ったと思う人もいます。
多少マンネリするのは、仕方ない事だと考えた方がいいですね。

●(3)エッチの時に会話がない

『今は何も話さなくても、相手の気持ちいいとこ分かるんだもん』(31歳/SE)

エッチの際の会話というのは、けっこう恥ずかしい事を言っていますよね。
付き合いが長くなってくると、好きというセリフでさえ言うのが恥ずかしいです。

エッチの時の会話が減ったとしても、それはむしろセリフが無くても気持ち良くなったと解釈する方が、メンタル的には良いですよね。
回数を重ねるほど、お互いの感じるポイントはしっかり理解できているので、会話が減っているのです。

●(4)事後はすぐ寝る

『お休みなさい』(24歳/人事)

これはとてもありがちですね。
付き合い始めの頃は、終わった後も、二回戦・三回戦をやっていたというのに……。
猿のような時代から一転、今では淡泊セックスが定番に。

二回戦、三回戦をする気が無いのであれば、せめて終わった後、色々と会話をするといいでしょう。
すぐに寝てしまうと、相手は寂しい思いをしてしまいます。
エッチの前後も大切です!

----------

いかがでしたでしょうか。
付き合いが長くなると、どうしてもエッチが淡泊になってしまいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.