前戯なんていらない…!「マンネリカップル」が陥りがちなエッチ4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 前戯なんていらない…!「マンネリカップル」が陥りがちなエッチ4つ

前戯なんていらない…!「マンネリカップル」が陥りがちなエッチ4つ

2017年11月18日 22時00分配信  恋愛jp

前戯なんていらない…!「マンネリカップル」が陥りがちなエッチ4つの画像:キレイスタイルニュース 前戯なんていらない…!「マンネリカップル」が陥りがちなエッチ4つ
「最近、ウチの旦那の夜が雑なの」
セックスレス大国である日本。
特に夫婦生活に入ると、その傾向は顕著に出ているようです。

まあ、夫婦生活を営み、子どもを計画通りに産めた状態であれば、セックスレスになっても仕方ないのかもしれません。
しかし、結婚もしていない状態でセックスレスだと、少し結婚後が心配ですよね。
今回は、マンネリカップルが陥りがちなエッチについてお伝えします。

●(1)体位が正常位のみ

『バックや騎乗位をするのが手間』(26歳/広告)

恋愛経験が豊富でない場合、セックスのやり方がマンネリに陥る可能性があります。
正常位が一般的にはよく知られているやり方ですので、常にそれでいいと思っている人もいますね。

色々な体位を試したい人からすると、このようなエッチでは満足できません。
少し恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、より気持ち良くなる為には、色々な体位をしてみるといいでしょう。

●(2)前戯が短い

『前戯なんていらないねん。ツバつけて挿入すればええねん』(27歳/IT)

何度もエッチを繰り返すと、どうしてもエッチに掛ける時間は減ってきます。
エッチが大好きな人であれば、長めにするのでしょうが、大抵の人の場合、最終的にはヤることが目的 なので、早く目的を果たそうとしますね。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ