そんな姿見たくなかった…!男が「彼女にしてほしくない4つの行動」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そんな姿見たくなかった…!男が「彼女にしてほしくない4つの行動」とは

そんな姿見たくなかった…!男が「彼女にしてほしくない4つの行動」とは

2017年11月18日 21時00分配信  恋愛jp

そんな姿見たくなかった…!男が「彼女にしてほしくない4つの行動」とはの画像:キレイスタイルニュース そんな姿見たくなかった…!男が「彼女にしてほしくない4つの行動」とは
もし大好きな彼氏が、ありのままの自分を受け入れてくれたら最高ですよね。
そのため、大好きな彼氏には「きっと受け入れてくれる」と信じて、無防備な自分な姿を見せる女性が少なくありません。

しかし、どんなに愛し合っていても他人ですから、なにもかも許されることはありません。
ですから不用意な行動が原因で彼氏に嫌われてしまう場合もあるんですよ。

そこで今回は、『男が彼女にしてほしくない行動』を紹介しますね。

●(1)過去の詮索

『変えようがないことをいちいち気にするのはやめてほしい』(29歳/IT)

大好きな彼氏をもっと理解したいと思うあまり、過去のことをあれこれと詮索する女性っていますよね。
元カノの話題に限らず、学生時代のことや家族との思い出など、二人でいると絶え間なく質問する女性は少なくありません。
しかし男性にも思い出したくない過去が当然ありますし、彼女との関係性によっては話さない方が良いと感じる過去もあります。

●(2)束縛

『少しは信用してほしい』(26歳/企画)

女友達と飲みに行くことに少し文句を言うなど、多少の束縛は多くの男性がカワイイと感じているんですよ。
そのため、彼氏の行動をまったく野放しにするよりも少し制限する方が恋愛が上手くいきますが、当然それには限度があります。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ