”生理の前後”はムラムラが止まらない…?女が「犯されたいと思う瞬間」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”生理の前後”はムラムラが止まらない…?女が「犯されたいと思う瞬間」とは?

”生理の前後”はムラムラが止まらない…?女が「犯されたいと思う瞬間」とは?

2017年11月17日 22時00分配信  恋愛jp

”生理の前後”はムラムラが止まらない…?女が「犯されたいと思う瞬間」とは?の画像:キレイスタイルニュース ”生理の前後”はムラムラが止まらない…?女が「犯されたいと思う瞬間」とは?
彼とのセックスがマンネリ化してつまらない…。
そんな時、強引に犯されたらマンネリ打破なんてことを聞いたころがあります!

そこで今回は女性が思う「侵されたいと思う瞬間」にまつわるエピソードをご紹介します。

●(1)車で二人きり

『好きな人と部屋や車に中で二人きりになったとき。
M体質なので好きな人にはされたい欲求があるから』(31歳/販売)

●(2)お酒が回った時

『お酒を飲んでいい感じに回った時に犯されたいと思います。
お酒を飲むと寂しくなり、ついそのような考えに辿りついてしまいます』(28歳/スタイリスト)

●(3)コンビニで可愛い子を見た時

『可愛い男の子をコンビニやショップで見かけた時です。
非日常的なことを想像して楽しんでいます。
実際には無理なことなので』(32歳/経理)

●(4)生理の前後

『排卵日の前後、性欲が上がります。
もともとMなので、発情期に無理やりされてみたいという願望があります』(22歳/学生)

●(5)コンサート後

『私はジャニヲタなのですが、ジャニーズのコンサートに行ってセクシーな姿を見ると犯されたい!と思いました。
どうしてかと言われると難しいのですがセクシーでかっこいい姿を見ると、本能的頭のなかの私が犯されたい!と思うのです』(29歳/飲食)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ