今度こそは”お持ち帰り”…!?「2回目のデート」に誘ってくる男性心理4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今度こそは”お持ち帰り”…!?「2回目のデート」に誘ってくる男性心理4つ

今度こそは”お持ち帰り”…!?「2回目のデート」に誘ってくる男性心理4つ

2017年11月17日 21時30分配信  恋愛jp

今度こそは”お持ち帰り”…!?「2回目のデート」に誘ってくる男性心理4つの画像:キレイスタイルニュース 今度こそは”お持ち帰り”…!?「2回目のデート」に誘ってくる男性心理4つ
「2回目のデート」とは、男性とってどのような意味を持つのでしょうか。
誘われた女性側は、色々な期待を抱いてしまいますよね。
そんな女性の為に、2回目のデートに誘ってくる男性心理についてご紹介します。

●(1)もう一回遊んで”あり”か”なし”が吟味

『もう一回遊んでジャッジをしたい』(31歳/企画)

女性は2回目のデートに誘われると「気に入ってくれたのかな」とワクワクしますよね。
しかし、そのデートは男性があなたを見極めるために誘った、いわば試験の様なものかもしれません。
もう一回遊んでみて、この女性と付き合うのは「あり」か「なし」かを吟味している可能性がある のです。

女性は2回目のデートだからといって気を抜かず、2回目こそ勝負だと思って挑む方が良さそうです。
2回目のデートでの心象が良ければ、幸せをつかむ日もそう遠くないかもしれませんね。

●(2)1回目のデートが楽しかった

『この前すごく楽しかったから、また会いたくなっちゃった』(26歳/飲食)

2回目のデートに誘ってくれたということは、当然一回目のデートが悪くなかったという証拠。
1回目のデートが楽しかったからこそ、2回目も誘ってみようと思ったのかもしれません。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ