女の子が運命を感じる瞬間9パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 出会い・婚活
  5. 女の子が運命を感じる瞬間9パターン

女の子が運命を感じる瞬間9パターン

2017年11月17日 14時00分配信  スゴレン

女の子とは不思議な生き物。時には社会的地位やルックスが良い男性よりも、運命的に出会った男性を選んだりします。そこでオトメスゴレンの女性読者に「運命的なものを感じる瞬間はどんなとき?」というテーマでアンケートを取りました。男性にしてみれば何気ない偶然でも、女の子にとっては特別なもの。それを知り尊重するだけでも、あなたは恋愛上手となることでしょう。

【1】お互いがメールを同時に送信したとき
「今何してる?」などと、お互いがメールを同時に送信したときに、運命を感じるパターンです。女の子がケータイの画面を見た瞬間にメールや電話を着信した場合も含まれるようです。「お互い『今度海に行きたい』ってほとんど同じ時間に送りあってました」(10代女性)のように、メールの内容がかぶっていたりすると完璧でしょう。

【2】考え方や趣味、笑いのツボが同じだったとき
「考え方や感覚が近いと多くを語らなくても通じる部分がたくさんあるから、これは運命です」(30代女性)のように、恋愛や仕事、お金に対しての価値観や考え方、あるいは喜怒哀楽のツボが同じだったときに、運命を感じるパターンです。特に顕著なのが笑いのツボで、好きなお笑い芸人やネタを挙げるだけで確認できます。マイナーな芸人やネタであればなおさら運命を感じてもらえることでしょう。

sugoren,Inc


アクセスランキング

出会い・婚活の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ