ミニオンの顔がまるごとアイスクリームケーキに! 今年のクリスマスはサーティワンのコレに決〜めた!?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ミニオンの顔がまるごとアイスクリームケーキに!

ミニオンの顔がまるごとアイスクリームケーキに! 今年のクリスマスはサーティワンのコレに決〜めた!?

2017年11月16日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

ミニオンの顔がまるごとアイスクリームケーキに! 今年のクリスマスはサーティワンのコレに決〜めた!?の画像:キレイスタイルニュース



そろそろ今年のクリスマスケーキが気になり始める季節。アイスクリーム専門店「サーティワン」でも、すでにクリスマス アイスクリームケーキの予約受付がスタートしてるんです!


今年の目玉は、大人気キャラ “ミニオン” のケーキ。ミニオンの顔をまるごとクリスマスケーキにした遊びゴコロたっぷりな一品です。他にも楽しいアイスクリームがいっぱいで、クリスマスが盛り上がりそうだよ〜!


【ミニオンの顔がクリスマスケーキに!】

丸いホールケーキがそのままミニオンの顔になった「Bello!(ベロー)クリスマス “ミニオン”」。何かをたくらんでいるようなユニークな表情がとってもキュート? 赤いサンタ帽のピックを、自分で好きなところに飾ったらケーキの完成です!


アイスクリームのフレーバーはみんなだいすき、ポッピングシャワーとチョコレートチップ。あやしげな目と口、グルーのシンボルマークであるGマークはチョコレートでできているんだって。


ちなみに「Bello(ベロー)!」はミニオン語で「ハロー!」の意味。ひと口食べれば、ハローの挨拶をするときみたいにゴキゲンな気分になれそうですね。


【ほかにもバラエティ豊かなアイスケーキがズラリ☆】

このほか、8つに分かれたピースで11種類のフレーバーが一度に楽しめるという、アイス好きには夢のような「クリスマス パレット8」や、これより小さいサイズで子どもにもピッタリの「クリスマスパレット4」も。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ