ブリトニー・スピアーズが描いた水彩画についた値段は114万円! 一体どんな絵なのかというと…ちょいギャルっぽいかも!?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ブリトニー・スピアーズが描いた水彩画についた値段は114万円!

ブリトニー・スピアーズが描いた水彩画についた値段は114万円! 一体どんな絵なのかというと…ちょいギャルっぽいかも!?

2017年11月15日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

ブリトニー・スピアーズが描いた水彩画についた値段は114万円! 一体どんな絵なのかというと…ちょいギャルっぽいかも!?の画像:キレイスタイルニュース

2017年10月14日、 “ブリちゃん” こと歌手のブリトニー・スピアーズさんが、インスタグラムで “お絵かき動画” を公開。


「ビキニ×オーバーサイズのシャツ」という色っぽい姿でお花をモチーフとした水彩画を楽しそうに仕上げる動画の再生回数は、脅威の467万回超! 大きな注目を集めていたようなんです。


実はこのとき描いていた絵は、10月にアメリカ・ラスベガスで起きた銃乱射事件の犠牲者のためのもの。ラスベガスのザ・ベネチアン・ホテルで開催されたベガス・ケアーズ慈善コンサートのオークションに出品するべく手がけたのだそうで、売上金は被害者支援に役立てられるのだそうです。


【絵のお値段は「114万円」!!!】

コラムニストのジョン・カチロメテスさんのインスタグラムによると、ブリちゃんの絵を見事落札したのは、オークションの司会を務めたリポーターのロビン・リーチ(Robin Leach)さん。


かつて人気テレビ番組『Lifestyles of the Rich and Famous』でホストを務めていたというリーチさんは、日本円で約114万円という金額で、貴重な作品をゲットしたようです。


【ブリちゃん「絵を描くのって楽しい〜?」】

これを機に絵を描く楽しさに目覚めたのか、11月10日には、新たな “お絵描き動画” をアップしていたブリちゃん。愛する息子たちと一緒に絵を描く様子は幸せに満ち溢れていて、日々穏やかな生活を送っていることがうかがえます。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ