今、キスしていいよ!デート中に送られている密かなサイン9パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 出会い・婚活
  5. 今、キスしていいよ!デート中に送られている密かなサイン9パターン

今、キスしていいよ!デート中に送られている密かなサイン9パターン

2017年11月15日 15時00分配信  スゴレン

カップルにとって大切な「初めてのキス」。リードするのは男性に期待される役割ですが、実は女性のほうからも「キスしていいタイミング」を密かに教えてくれているようです。そこで今回は、10代から20代の独身女性220名に聞いたアンケートを参考に、「デート中、『今、キスしていいよ』と思っている女性の密かなサイン9パターン」をご紹介します。

【1】相手の口元をじっと見つめて、ふいに目を逸らす
「わざとらしい視線、口を見ていたことをアピール」(20代女性)など、口元を凝視したあとにパッと目を逸らす行動は、「唇」を意識しているサインのようです。「やけに見られているな」と思ったら、じっと見返して反応を伺ってみるとよさそうです。

【2】肩や腕に手を置くなど、スキンシップの頻度が急に増える
「無意識に距離が近くなってゆく(笑)」(10代女性)というように、いつもより積極的に身体をすり寄せてくる女性もいるようです。冗談まじりに肩や腕を叩いてきたら、実は照れ隠し以上の意味があるかもしれません。

【3】甘えた声でゆっくり喋るなど、会話のトーンが変わる
「知らぬ間に声が高くなってて自分でもびっくりする」(10代女性)というように、女性の声色にもサインが隠れているようです。いつもと違うムードで甘えるニュアンスを感じたら、勇気を出して少し距離を詰めてみてもよさそうです。

sugoren,Inc


アクセスランキング

出会い・婚活の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ