街で男子から「ナンパしやすい」と思われる女子の特徴9パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 出会い・婚活
  5. 街で男子から「ナンパしやすい」と思われる女子の特徴9パターン

街で男子から「ナンパしやすい」と思われる女子の特徴9パターン

2017年11月15日 15時00分配信  オトメスゴレン

軽いわけではないのに、なぜかよくナンパをされて困っている女子がいます。一体彼女たちはどんなことに気をつければ、ナンパされなくなるのでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「街で男子から『ナンパしやすい』と思われてしまう女子の特徴」をご紹介します。

【1】露出度の高いセクシーな服を着ている
「判断基準は見た目。やっぱりセクシー系の服のほうが軽そう」(20代男性)など、露出度の高い服装には特有のイメージがあるようです。よくナンパされるという女子は、一度自分のファッションを見直してはいかがでしょうか。

【2】所在なさげで、暇を持て余しているように見える
「暇そうな子のほうが成功確率が高い」(20代男性)など、ナンパ目的で街をうろつく男性は、時間のありそうな女性を見つけて声をかけるようです。時折時間を確認して待ち合わせがあるように振る舞うなど、工夫次第でナンパから逃れることができそうです。

【3】足元もおぼつかないほど酔っている
「夜中に酔ってると『送ってあげる』とか言い訳も色々…(笑)」(20代男性)など、前後不覚になるほど酔うと、ナンパ目的の男性に付け入る隙を与えることになりそうです。一人で帰れないほどお酒を飲むのは控えるなど、自己防衛の必要があるでしょう。

sugoren,Inc


アクセスランキング

出会い・婚活の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ