漫画の主人公になれる「傘」だってぇ!? ヴィレヴァン「雑貨大賞」受賞作品がレベル高すぎです!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 漫画の主人公になれる「傘」だってぇ!?

漫画の主人公になれる「傘」だってぇ!? ヴィレヴァン「雑貨大賞」受賞作品がレベル高すぎです!

2017年11月15日 14時00分配信  Pouch[ポーチ]

漫画の主人公になれる「傘」だってぇ!? ヴィレヴァン「雑貨大賞」受賞作品がレベル高すぎです!の画像:キレイスタイルニュース

みんな大好き「ヴィレッジヴァンガード」が、次世代のクリエーターを発掘する「雑貨大賞」受賞作品を商品化! 受賞した3作品は、オンラインショップ「ヴィレヴァン通販」で予約販売が始まっています。


どれも想像力や妄想力がさく裂している雑貨ばかりで、見て使って、ワクワクしそうなものばかり。


たとえば「漫画傘」(4104円 / 以下すべて税込み)なんて、その最たるもの。傘の内側に、漫画の効果音を思わせる「バァーン」「ドン!!」という文字がでかでかと書かれているので、まるで漫画の主人公になったかのような気分を味わえちゃうんですっ。


【「目からウロコ」な商品がそろっています】

ド派手に登場したいときに “イイ仕事” をしてくれそうな「漫画傘」。やはり大賞を勝ち取っただけあって、超ド級のインパクトがあります。


しかし、ほかの大賞作品も負けてはおらず。真っ白でシンプルな動物型のぞうきん「Zookin」シリーズ(1512円)は、汚れがそのまま牛や猫やパンダの模様になるという仕様。


新品の可愛いぞうきんを汚すのはちょっぴり気が引けますが、「まっしろな動物たちに模様をつける」と考えたら、むしろ汚すのが楽しくなるかも?


“汚れをあえて活かす” というアイディアは目からウロコ。知ればきっと、誰かにプレゼントしたくなることウケアイなんです。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ