安室奈美恵が “1992年〜2017年の自分” を演じるドコモ新CMに鳥肌! ドコモとアムロちゃんの進化が30秒でわかります【動画あり】/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 安室奈美恵が

安室奈美恵が “1992年〜2017年の自分” を演じるドコモ新CMに鳥肌! ドコモとアムロちゃんの進化が30秒でわかります【動画あり】

2017年11月15日 13時45分配信  Pouch[ポーチ]

安室奈美恵が “1992年〜2017年の自分” を演じるドコモ新CMに鳥肌! ドコモとアムロちゃんの進化が30秒でわかります【動画あり】の画像:キレイスタイルニュース

2017年9月にデビュー25周年を迎えた安室奈美恵さんが、同じく2017年に25周年を迎えた「NTTドコモ」とタッグ。現在タイアップキャンペーンを行っています。


その一環として完成したのが、11月15日よりテレビ放送を開始する新CM。


東京・渋谷のスクランブル交差点にたたずむ安室さんが、1992年から2017年まで、4つの時代の “自分自身” を演じる姿は圧巻。かつての衣装やヘアメイクを再現しダンスパフォーマンスを披露しているのですが、違和感が全くなくて、その変わらぬ美貌にため息が止まらないのであります……!


【こ、この衣装とヘアメイクは…!!】

CMは、1992年当時の携帯電話が着信するシーンからスタート。


スクランブル交差点に立つ安室さんは、真っ白なボディコン・ワンピースという格好。髪の毛にもメッシュが入っているし、白を多用したアイメイクも特徴的だしで、その姿は1995年にリリースされた小室哲哉さんプロデュース作品第1弾『Body Feels Exit』の衣装とヘアメイクを想起させます。


一方で、安室さんの周囲を取り囲むようにして歩くダンサーたちは、結婚会見の時に来ていた「黒タートル×チェックスカート」姿だからビックリ〜!


このニュースに関連するイケメン・タレント: 安室奈美恵 小室哲哉 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ