「こいつ重い」男子が限界を感じた、彼女の言動をシチュエーション別に解説/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 「こいつ重い」男子が限界を感じた、彼女の言動をシチュエーション別に解説

「こいつ重い」男子が限界を感じた、彼女の言動をシチュエーション別に解説

2017年11月15日 12時30分配信  cocoloni PROLO

「こいつ重い」男子が限界を感じた、彼女の言動をシチュエーション別に解説の画像:キレイスタイルニュース
大好きな彼からある日、突然「ごめん、もう付き合えない…」と別れを告げられたことはありませんか?浮気やケンカなどのトラブルもなく急にフラれてしまったのなら、原因はあなたの言動かもしれません。


彼、友達には「うちの彼女、束縛がひどいんだよ」と話していたりして。
今回は、実際に男性へリサーチした結果をもとに、彼氏の負担になってしまう行動の境界線と、重い彼女にならないための対処法をご紹介します!

■「重い」言動をしてしまう理由は?
理由は大きく分けて2つあります。

◎不安な気持ちから…

・彼の気持ちが信じられない
・自分に自信がない
・浮気されてるかも

なんて考えがあなたの中にもあるのでは?「重い」行動の裏側には、愛されたい!という強い思いが隠されているのかも。

◎価値観の違いに気づけず…

・自分がうれしいこと=彼がうれしいことだと勘違い
・彼も同じ気持ちだと思っている
・彼中心の生活

こちらも要注意!いくら、運命の相手だと思うほど気の合う彼でも、価値観は人それぞれ。そのズレに気づかないと、あなたの「恋人同士だから当たり前」な行動が、いつまでも彼にとっての「負担」になり続けるのです。

■「重い」「重くない」の境界線
では、具体的にどういった行動がNGなのでしょうか?男性に聞いたシチュエーション別の境界線をご紹介します。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ