気分華やぐデザインに一目惚れ! 「天使のブラ スリムライン」冬の新作/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. 気分華やぐデザインに一目惚れ!

気分華やぐデザインに一目惚れ! 「天使のブラ スリムライン」冬の新作

2017年11月15日 12時02分配信  東京バーゲンマニア

気分華やぐデザインに一目惚れ! 「天使のブラ スリムライン」冬の新作の画像:キレイスタイルニュース

トリンプのロングセラー「天使のブラ(R) スリムライン」シリーズから、クリスマスシーズン向けの新商品が登場。2017年11月15日、全国のトリンプ製品取扱店で販売がスタートしました。

カラーごとにデザインが異なる

「天使のブラ(R) スリムライン」は、脇からしっかりバストを寄せることでバスト脇からサイドまでのラインをすっきり見せ、メリハリボディを演出してくれる人気シリーズ。

今シーズンは「Shiny Design(シャイニーデザイン)」をテーマに、イルミネーションをイメージした華やかなアイテムがお目見えしました。キラキラ輝くサテン生地やラメの刺繍糸が使用されており、身に着けるだけで気分が高揚するスペシャルなビジュアルです。

カラーごとにデザインが異なるのも特徴で、クリスマスを意識した「ダークレッド」はラメ糸の花柄レースで胸元に華やかさを、「ライトスキントーン」はゴールドのレースを使用してゴージャスな雰囲気を、「ダークブルー」はトーンを抑えたレースとモチーフで大人のイルミネーションナイトをそれぞれ表現しているそう。

パーティーなどの特別なシーンでは、ランジェリーも特別なものを選べば気分も一層盛り上がるはず。クリスマスにもぴったりな新しいランジェリーを身に着けて、素敵な冬を過ごしてみて。

ブラジャーは5900円(D〜Eは6400円)、ハイキニは2400円、ヒップハンガーは2700円、キャミソールは5300円(いずれも税抜)。

詳細はトリンプ公式サイトへ。


    このニュースに関連するイケメン・タレント: 2700 その他のイケメン・タレント一覧

    アクセスランキング

    セール・イベントの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ