本当はこういうのが憧れ!女の子が夢みるプロポーズ9パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 出会い・婚活
  5. 本当はこういうのが憧れ!女の子が夢みるプロポーズ9パターン

本当はこういうのが憧れ!女の子が夢みるプロポーズ9パターン

2017年11月15日 11時00分配信  スゴレン

女性は、男性に要求するのは贅沢と思いつつも、夢のようなプロポーズの演出に憧れを抱いているようです。そこで今回は、『オトメスゴレン』の女性読者に聞いた、「『本当はこんなプロポーズされたい!』と女の子が憧れる夢のプロポーズ9パターン」をご紹介します。

【1】キャンドルがいっぱい灯された部屋で、バラの花束を渡される。
「花束だけだと平凡な演出だけど、キャンドルも灯されているとステキ」(20代女性)というように、ムードある演出を考えてくれた彼にうっとりするようです。彼女が好きな香りのキャンドルを用意すると、さらに雰囲気に酔ってくれるかもしれません。

【2】昔、告白してくれた場所で、同じようなシチュエーションでプロポーズされる。
「『ここからまたスタートしよう』というメッセージを感じる」(30代女性)など、記念の場所を大切にしている彼に胸キュンするようです。思い出の場所を重視する女性が多いので、出会った場所や初キスの場所などでも喜んでくれるでしょう。

【3】高級レストランで、食後に出てきた大きなケーキに「結婚しよう」と書かれている。
「サプライズ感がうれしい」(20代女性)というように、意外なプロポーズ方法に女性は胸が高鳴るようです。「文字を目に焼きつけた後はレストランのお客さんたちに幸せのケーキをわけたい!」(10代女性)などと夢をふくらませる意見もありました。

sugoren,Inc


アクセスランキング

出会い・婚活の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ