眠っている間もまくらでビューティケアを!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. 眠っている間もまくらでビューティケアを!

眠っている間もまくらでビューティケアを!

2017年11月15日 08時00分配信  WomanApps

眠っている間もまくらでビューティケアを!の画像:キレイスタイルニュース
温熱治療まくら「The Pillow Beauty」まくら株式会社は、2017年11月29日(水)、電気を使わない温熱治療まくら「The Pillow Beauty(ザ・ピロー ビューティ)」の販売を開始します。

同商品のテーマは、「眠っている間のビューティケア」です。細胞を修復する女性ホルモンが出るのは、22時〜5時の間。その間いかに質の高い睡眠を取れるかが、美しさへのカギと言われています。

「The Pillow Beauty(ザ・ピロー ビューティ)」は、温熱治療のメカニズムで美に効果的な体温をキープし、心地よい環境での睡眠をサポートするよう設計されています。

美の秘訣は「美人体温36.7℃」現代のストレス社会に生きる女性は、低体温になりがち。同商品では質の良い眠りを保つため、炭の遠赤外線の力で「美人体温」と言われる36.7℃をキープしてくれます。

体を温めることで、代謝アップや免疫力の向上、リラックス効果が期待でき、更にそれが健康や美肌へとつながります。眠っている間のビューティケア、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※まくら株式会社のプレスリリース(PR TIMES)


アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ