バービーと「双子コーデ」できるお店がオープン!! リカちゃんとはちがう大人の女バービーの着こなし姿も圧巻です/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. バービーと「双子コーデ」できるお店がオープン!!

バービーと「双子コーデ」できるお店がオープン!! リカちゃんとはちがう大人の女バービーの着こなし姿も圧巻です

2017年11月15日 07時45分配信  Pouch[ポーチ]

バービーと「双子コーデ」できるお店がオープン!! リカちゃんとはちがう大人の女バービーの着こなし姿も圧巻ですの画像:キレイスタイルニュース

「リカちゃんにはできない、“大人の女のオシャレ” を見せてあ・げ・る?」ブランド服に身を包み、ばっちりキメたバービー人形たちからは、そんな声が今にも聞こえてきそうっ。


2017年11月15日から28日まで、大阪・阪急うめだ本店4階コトコトステージ41で開催される「バービー@Hankyu」に並ぶのは、世界にひとつだけのレディー風バービーたち。そしてバービーたちとおそろいの、美しいドレスの数々です。


一応付け加えておきますが、おそろいドレスは “人間用” ですよぉ〜!


【バービーと「双子コーデ」できちゃう!】

会場には、『トッカ』や『アンタイトル』など人気の6ブランドから2種類ずつ、合計12種類のバービーと、まったく同じスタイリングのドレスが登場。また、バービーの世界観を味わえるフォトスポットもお目見えするようなんです。


残念ながら「世界でひとつだけのバービー人形」が販売される予定はないのですが、おそろいのドレスは購入できます。


バービーは17歳という設定のようですが、今回お披露目されたドレスはどれもシックで大人っぽい印象。アラサー&アラフォーはもちろん、アラフィフ、なんならアラカンのみなさんでも難なく着こなせそうなものばかりなんです♪


アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ