絶叫するほど気持ちいい!最強の快感「中イキ」のHOW TO教えます?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 絶叫するほど気持ちいい!最強の快感「中イキ」のHOW

絶叫するほど気持ちいい!最強の快感「中イキ」のHOW TO教えます?

2017年11月14日 23時00分配信  恋愛jp

絶叫するほど気持ちいい!最強の快感「中イキ」のHOW TO教えます?の画像:キレイスタイルニュース 絶叫するほど気持ちいい!最強の快感「中イキ」のHOW TO教えます?
外の刺激が中の刺激と連動し、中の刺激も気持ちがいいと体に覚えさせます。

この時、Gスポットを探してみましょう。
Gスポットは性感帯で、中指の第二関節まで挿入した上壁のあたりです。
個人差があるので、押してみて気持ちが良いと感じる場所を探します。

その他にも、中には性感帯があるので、自分の気持ち良くなる場所を探る ことが大切です。

●(3)外の刺激を減らして中の刺激で絶頂へ

『ここが一番難しいんですね。最初は物足りないかもしれないけど我慢』(31歳/IT)

最初は、中の刺激だけではなく、外の刺激でイクようにします。
外イキができるのであれば、中を指やおもちゃで刺激しながら、クリトリスでイクようにします。

今度はそれを徐々に、イク時にクリトリスへの刺激を止め、中の刺激だけでイクようにするのです。
それで絶頂まで達しない場合は、またクリトリスへの刺激を与えます。

それを繰り返しながら、イク時は中イキするという感覚を覚えていきます。
外の刺激だけを頼らず、中の気持ちが良いスポットを探し、そこも刺激するようにしてみて下さい。

●(4)最終的には中の刺激だけで絶頂へ

『こちらの世界へようこそ。これであなたは誰もが認める中イキマスターです』(28歳/広告)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ