友人の悩みを解決してあげたガール・ずんずんのホントにあった怖い話/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 友人の悩みを解決してあげたガール・ずんずんのホントにあった怖い話

友人の悩みを解決してあげたガール・ずんずんのホントにあった怖い話

2017年11月14日 21時45分配信  ウートピ

きゃー!!! 今夜も女性の悲鳴が聞こえてきました。……って、叫んでいるのはずんずんさんじゃないですか。「崇高なこの私の意見ができないとは何事か!!」なんて穏やかではありません。ヒートアップしすぎて「ちーがーうーだーろー!」なんて言いださないでくださいよ。

田舎の同級生と話が合わない問題

コホン……。気を取り直して、こんにちは!ずんずんです!

故郷を離れて、はや幾年……。圧倒的成長を求めて働き続ける中で、ふと感じる違和感ってありませんか?

例えば……学生時代の古い友人たちに久しぶりに会った時。

「あれ? なんだか話が合わないぞ?」

という違和感です。

人生いろいろ、時間が経てば友人たちのライフステージも変わり、人によっては結婚したり、転職したり、話が合わなくなるのも当たり前です。

しかし、久しぶりに会って口を開くなり、仕事のグチに始まり、出会いがない、いい男がいないだの……そんな話ばかりなら、

ええーい!

生産性がない!

結局あんたら、なにがしたいのよー!

なんてイライラしませんか? 私はイライラします。激しく。

今回は、ただでさえ友達がいない私こと、ずんずんが、さらに友達を減らした悲しいストーリーです……。

圧倒的速度で意識高いOLに変身


アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ