君と付き合えて良かった…!彼女からのキスに思わず感動してしまった4大シーン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 君と付き合えて良かった…!彼女からのキスに思わず感動してしまった4大シーン

君と付き合えて良かった…!彼女からのキスに思わず感動してしまった4大シーン

2017年11月14日 21時30分配信  恋愛jp

君と付き合えて良かった…!彼女からのキスに思わず感動してしまった4大シーンの画像:キレイスタイルニュース 君と付き合えて良かった…!彼女からのキスに思わず感動してしまった4大シーン
キスってその時の雰囲気やシチュエーションで、意味が変わってきますよね。
そして、相手がどう感じるか、も変わってきます。

大好きな彼女からのキス…普通のキスでも男性は嬉しいもの。
ここでは、彼がもっと喜ぶ感動する瞬間のキスをご紹介します。

●(1)辛い時にキスして励ましてくれた時

『励ましのキスは、女神なんじゃないかと思う』(29歳/保険)

男性は、一人でいろいろと抱え込んでしまうもの。
女性みたいに、友達とお喋りをして、ストレス発散なんてありません。

仕事がうまくいかなかった時や何かあって彼が辛いとき、そっとキスをしてあげましょう。

いろいろと詮索されるのが苦手な男性は、少し自分の時間がほしいもの。
言葉は要りません。

あなたがそっとキスをするだけで、彼への思いは十分に伝わっています。
そして、それだけで不思議と励まされるもの なのです。

●(2)嫌なことあった時にキスして慰めてくれた時

『会社で嫌なことがあった時に、「大丈夫だよ」とキスしてくれた時は、涙がちょちょぎれるかと思いましたね』(31歳/コンサルティング)

例えば、彼が上司に怒られたりしたら、彼の気分はかなり下がりますよね。
その日一日は、彼にとってとても嫌な日だったはず。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ