絶対に手放さない!ず〜っと大切にしてもらえる「愛され彼女」の秘訣とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 絶対に手放さない!ず〜っと大切にしてもらえる「愛され彼女」の秘訣とは?

絶対に手放さない!ず〜っと大切にしてもらえる「愛され彼女」の秘訣とは?

2017年11月14日 20時15分配信  恋愛jp

絶対に手放さない!ず〜っと大切にしてもらえる「愛され彼女」の秘訣とは?の画像:キレイスタイルニュース 絶対に手放さない!ず〜っと大切にしてもらえる「愛され彼女」の秘訣とは?
「俺の彼女は本当に完璧なんだ!誰にも渡したくない」
とんでもないノロケに感じますが、こんな素晴らしい彼女がこの世には存在します。

男性とは勝手なもので、素敵な彼女がいても、浮気をしてしまったり、不用意な発言で彼女を傷つけてしまうことがあります。
そんな勝手な男性から、長く愛されるにはどうしたらいいでしょうか。

今回は男性に聞いたずっと大切にされる、愛され彼女の秘訣についてお伝えします!

●(1)彼の自信をつけるのが上手い

『仕事でうまくいかないときでも、「大丈夫!」など自信をつけさせてくれるところ』(32歳/販売)

愛され彼女は、会話の節々から、彼のいい部分を探そうとします。

彼がネガティブな話をしている時でも「そんな大変な事があったんだね、でもちゃんと反省できているからいいんじゃない」といったような感じで、彼を持ち上げようとしてくれます。
こんな彼女は大切にしたくなるはず!

●(2)料理が上手い

『帰ってきて、いつもおいしいごはんが待っていると、幸せに感じます。
彼女も疲れているのに、頑張ってくれている姿を見ていると、大切にしないとと思いますね』(29歳/看護師)

男性の心を掴むには、胃袋を掴むのが一番早いですね。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ