嫉妬スイッチON!「私だけを見てほしい」という女のワガママの叶え方/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 嫉妬スイッチON!「私だけを見てほしい」という女のワガママの叶え方

嫉妬スイッチON!「私だけを見てほしい」という女のワガママの叶え方

2017年11月14日 19時45分配信  恋愛jp

嫉妬スイッチON!「私だけを見てほしい」という女のワガママの叶え方の画像:キレイスタイルニュース 嫉妬スイッチON!「私だけを見てほしい」という女のワガママの叶え方
彼が嫉妬すると、自分のことを好きできてくれているんだな、と感じたことはありませんか。
多くの人が経験したことのある嫉妬心。
嫉妬は、うまく使えば相手の気を引き方法として利用できますよね。

彼が嫉妬する時を知って、より仲のいいカップルになりましょう。
マンネリカップルにもおすすめです。

●(1)他の男の話をする

『僕の愛するハニーが他の男に色目を使ってる様子なんて、想像するだけではらわた煮えくり返りそう』(27歳/IT)

女性もそうですが、相手が他の異性の話をするともやもやした気持ちになりますよね。
男性も同じです。
他の男友達と遊びに行った話や、飲みに行った時のことを聞くと嫉妬するそうです。

それでは、いつもやもやした気持ちになるのでしょうか。

それは、他の男性の影を感じるとき。
好きな人の感情が他の人に向いているとき なのです。

他にも、自分より優れている人と話をするときです。
自分よりもカッコいい人や自分にないものを持っている人の話をあなたがするときです。
嫉妬もあれば、羨ましいという気持ちもあるのでしょう。

●(2)元カレの話をする

『嫉妬に怒り狂って、ハンカチ噛みたくなる』(31歳/企画)

元カレの話で嫉妬しない男性は少ないでしょう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ