量より”質”!?「 愛され上手な女」が送るLINEをのぞき見…!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 量より”質”!?「

量より”質”!?「 愛され上手な女」が送るLINEをのぞき見…!

2017年11月14日 19時00分配信  恋愛jp

量より”質”!?「 愛され上手な女」が送るLINEをのぞき見…!の画像:キレイスタイルニュース 量より”質”!?「 愛され上手な女」が送るLINEをのぞき見…!
【相談者:20代女性】
出会いの場で知り合って、男性とLINEを交換するまではいいんですが。
相手となかなかLINEが続きません。
「両想いかな?」と思った男性にも、こんな調子なので、もっとLINEのやり方が上手になりたいです。
なにかいいテクニックがあったら、教えてください。

●ただやり取りをするのではなく、楽しくなるようなLINEを心掛けてみて。

ライターの雪見かおるです。
ご相談ありがとうございました。

いまや恋をするうえで欠かせないLINE。
知り合った男性とLINEを交換して、気になる人を少しでもLINEで振り向かせられたら…と、日々アプローチを頑張っている女性も多いでしょう。

しかし、ただ相手とやり取りをするだけでは、特に好意が薄い相手はLINEのやり取りが滞ってしまいがち。
相手に興味を持ってもらうためにLINEをするには、やはりそれなりの意識が必要になってきそうです。

今回は、男性がやり取りするほど気になってしまう、愛され上手なLINEをするコツを考えてみましたので、ご紹介します。

●男性が思わず気になってしまうLINEの送り方3つ

●(1)相手の意見を肯定し、受け入れる

『自分が最近テニスにハマっていることをメッセで送ったら、「私も社会人サークルでテニスやってますよ」って送ってきてくれて。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ