橋本環奈が別人に!! 『ar 12月号』の表紙で口を半開きにしたアンニュイフェイスを披露しました/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 橋本環奈が別人に!!

橋本環奈が別人に!! 『ar 12月号』の表紙で口を半開きにしたアンニュイフェイスを披露しました

2017年11月14日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

橋本環奈が別人に!! 『ar 12月号』の表紙で口を半開きにしたアンニュイフェイスを披露しましたの画像:キレイスタイルニュース

“奇跡の1枚”と呼ばれたイベント出演時の写真をきっかけにブレイクし、 “1000年に1人の美少女” と言われる女優で歌手の橋本環奈さんが、新たな魅力を開花させているようです。


新たな一面を見せたのは、2017年11月10日発売の女性雑誌『ar 12月号』の表紙。


いつもの “ザ・アイドル” な雰囲気は完全封印。「りりしい眉」「憂いのある “引き算” アイメイク」といった具合にメイクをがらりと変えて、全体的にヌーディーな印象に。表情もいつもの “アイドルスマイル” ではなく、口を半開きにしたアンニュイフェイスで、一見しただけでは橋本さんと分かりません〜っ!


【公開後、たちまち話題に!!】

レアすぎるショットが公開されるや否や、ネットは大反響。「あまり見る事がない表情の環奈さんがとても良かったです」「キュンキュンな内容」といった具合に、たくさんの声が寄せられていました。


【「口半開き」ショットは橋本さんの好み、なのかも!?】

『ar 12月号』には橋本さんへのインタビューも掲載されているのですが、その中で「セクシーな表情」について尋ねられた際、次のように答えています。


「人によってツボが違うと思うけど、私自身は口元が少し開いている表情にドキッとします。やっぱり唇フェチだから口元を見ちゃうのかも(笑)」


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ