駆逐したい系オトメはマストハブですぞっ! 『進撃の巨人』の立体機動装置が便利そうな4Wayバッグになったよぉ〜/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 駆逐したい系オトメはマストハブですぞっ!

駆逐したい系オトメはマストハブですぞっ! 『進撃の巨人』の立体機動装置が便利そうな4Wayバッグになったよぉ〜

2017年11月14日 09時45分配信  Pouch[ポーチ]

駆逐したい系オトメはマストハブですぞっ! 『進撃の巨人』の立体機動装置が便利そうな4Wayバッグになったよぉ〜の画像:キレイスタイルニュース

今や世界的な人気作品となった諫山創先生の漫画『進撃の巨人』。これまでにもさまざまな関連アイテムが発売されてきましたが、ただいまTokyo Otaku Mode(トーキョー・オタク・モード)にて「立体機動ポーチ」の予約を受付中っ!


作中で巨人と戦う上で必須となる立体機動装置をモチーフにしたバッグで、ウエストバッグ、バックパック、スリングバックパック(斜め掛け)、ダッフルバッグ(手提げ)の4通りの使い方ができるという便利仕様。巨人を駆逐するほか、普段使いからアウトドアまで幅広く活躍してくれそうです!


【エンブレムがかっこいい!】

いろんな使い方ができるだけでなく、見た目も超かっこいい! ツイルコーティング素材のボディには本革のラベルが配されていて、主人公のエレンが所属する「調査兵団」の紋章が刻印されているんだよ!


【使い勝手のよさそうなデザイン】

手ごろなサイズ感も魅力で、500mlのペットボトルやA5サイズのノートも収納可能。背面にはZIPポケットが装備されており、引き手は巨人を駆逐するための武器「超硬質ブレード」のデザイン。本体側面にもポケットがあり、片方はメッシュポケット、もう片方にはイヤホンを通す穴があいているようです。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ