冬のせいにして暖め合おう!「秋冬トレンド体位」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 冬のせいにして暖め合おう!「秋冬トレンド体位」4選

冬のせいにして暖め合おう!「秋冬トレンド体位」4選

2017年11月13日 23時00分配信  恋愛jp

冬のせいにして暖め合おう!「秋冬トレンド体位」4選の画像:キレイスタイルニュース 冬のせいにして暖め合おう!「秋冬トレンド体位」4選
いよいよ2017年も秋冬に突入して、衣替えをはじめている方が大勢いますよね。
各ファッション誌はこぞって秋冬のトレンドファッションを特集していますが、じつはセックスにもトレンドがあることをご存知ですか?
しっかり最新のセックスを押さえないと、外見がお洒落でも肝心のセックスのときに「古…!」と男性にドン引きされちゃいますよ。

そこで今回は、『2017秋冬トレンド体位』を皆さんに紹介しますね。

●(1)ロールスロイス

『AV男優が推奨している体位なので、間違いないですね』(28歳/広告)

ロールスロイスは挿入中の男女の姿が英国の高級車、ロールスロイスのエンブレムに似ていることからこのような名称が付けられました。
後背位の一種ですが、閉じさせた女性の両足を男性が両脚で挟むような姿勢で挿入することが大きな特徴です。
それによって女性器が閉じられて膣の締まりが増す ため、男女ともにセックスで得られる快感がとても高くなる体位なのです。

AV関係者の間でも評価が高く、それが波及する形で様々なメディアで紹介され始めた話題の体位なんですよ。

●(2)バタフライ

『僕と一緒に蝶にならないか?』(26歳/広告)

バタフライとは、男性が仰向けに寝ている女性の両脚を開いて、腰を少し浮かせた状態で挿入する体位のことです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ