いつもありがとう…? カレへの「感謝のしるし」をハグで表現しちゃお!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いつもありがとう…?

いつもありがとう…? カレへの「感謝のしるし」をハグで表現しちゃお!

2017年11月13日 21時45分配信  恋愛jp

いつもありがとう…? カレへの「感謝のしるし」をハグで表現しちゃお!の画像:キレイスタイルニュース いつもありがとう…? カレへの「感謝のしるし」をハグで表現しちゃお!
大好きな人と、末長くラブラブでいたいと誰でも思いますよね。

でもケンカしてしまったり、刺激が足りずにマンネリ化してしまうこともあるはず。
それでも彼のことが好きなら、感謝の気持ちは忘れずにいましょう。

今回は、彼に感謝の気持ちを伝えつつ、彼をもっと喜ばせるハグを+αにした方法です。

●(1)「お迎えありがとう?」のハグ

『お迎えを当たり前に思っていないところにキュンとする』(26歳/IT)

彼が迎えに来てくれるのを、当たり前だと思っていませんか?
彼が近くに住んでいても、遠くに住んでいても、それを当たり前と思ってはいけません。
何事も相手がすることを当たり前だと思って、感謝の気持ちを忘れると彼も冷めてしまいます よ。

そうならないように、必ず感謝の気持ちを忘れないこと。
そして、ハグも+αでつけましょう。

いつもしていないなら、なおさら効果ありです!
彼はびっくりするでしょうが、絶対に喜びますよ。

そして、一日のデートが楽しいものになるはずです。
ぜひ実施してみましょう。

●(2)「ご馳走様でした?」のハグ

『いくらでもご馳走しちゃうよ』(29歳/広告)

ご馳走様。
この一言は、マナーでもあり、とても大事な言葉ですよね。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ