こっちに来ないでくれ!男が嫌がる「女の言動」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. こっちに来ないでくれ!男が嫌がる「女の言動」4つ

こっちに来ないでくれ!男が嫌がる「女の言動」4つ

2017年11月13日 21時00分配信  恋愛jp

こっちに来ないでくれ!男が嫌がる「女の言動」4つの画像:キレイスタイルニュース こっちに来ないでくれ!男が嫌がる「女の言動」4つ
男どんなに見た目がキレイで可愛くても、男性が嫌がる言動をしてしまうと、恋愛対象からは外れてしまいます。
男ウケが悪い言動は、控えたいですよね。
今回は、男が嫌がる女の言動を、紹介していきます。

●(1)嫌味を言う

『いちいち嫌味ったらしい人といると疲れる』(25歳/人材)

いちいち嫌味を言う人は、嫌がられます。
これは男女問わず、嫌味を言ってくる人は、好きにはなれませんよね。

嫌味を言われると、その人よりも格下のように見えます。
実際プライドが高い女性や負けず嫌いな女性が、嫌味を言うことが多い為、周りの人を格下に見ている傾向 にあります。
よって女性から嫌味を言われると、男性の自尊心を傷つけます。

嫌味を言う人は、イライラとしていて陰湿でネガティブです。
心に余裕がないことが、見て取れます。
そのような人は、周りから見ても魅力的には見えません。

●(2)自分本位

『自分本位を僕に押し付けるのはやめてほしい』(29歳/商社)

わがままで自分のことしか考えていない、自分本位な女性は嫌がられます。
自分本位な人は、自己中心的な考え方を持つ人 です。
そのような人は、相手の立場に立って物事を考えることができません。

少しのワガママは、男性にとって可愛くうつります。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ