[TOKYO R30]第33話 同棲、アラサー、友人の結婚…重なる条件と厳しい現実/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. [TOKYO

[TOKYO R30]第33話 同棲、アラサー、友人の結婚…重なる条件と厳しい現実

2017年11月12日 20時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

[TOKYO R30]第33話 同棲、アラサー、友人の結婚…重なる条件と厳しい現実の画像:キレイスタイルニュース

秋の始めに聞いた、親友・涼子スピード婚。女が30年、平凡に生きてきて、ひっくり返るような人生のサプライズがあってもいい。瑠璃は、涼子がうらやましかった。

現在、同級生の翔と同棲中の瑠璃。大小の喧嘩こそがあるが、安定した関係を保っている。居心地もいい。私も彼もいい年だし。瑠璃は、リビングにいるとき、歯を磨くとき、料理をするとき、常に心に「結婚」の2文字がちらつくようになった。きっと翔も同じ気持ちなのではないだろうか。

翔はいつプロポーズをしてくれるのだろう。瑠璃はこのところ妄想がはかどる。実は今週末は、瑠璃の誕生日。「次の誕生日、プロポーズあるんじゃない〜?」なんて親友の麗香は言ってくる。当日が近づくにつれて、瑠璃の期待は熱気球のように膨らんだ。

実は、翔からのプロポーズを確信させる出来事があった。瑠璃が家のクローゼットを整理していた時、上の方から見慣れぬ袋がコロンと落ちてきた。アクセサリーブランドのショップ袋である。瑠璃は、サイズ的に指輪だ、と直感的に思った。

心がうわずりながらも、見なかったふりをする瑠璃。何も知らない翔は「明日の誕生日、ホテルのレストランを予約したよ」と照れながら言った。

これは、本当に、プロポーズ! ついに来た!

Life & Beauty Report(LBR) 2017


アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ