【閲覧注意】「ニキビネイル」が完成度高すぎ! ぎゅっと潰すとウニュ〜ッと白いモノが出てくるよ…/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【閲覧注意】「ニキビネイル」が完成度高すぎ!

【閲覧注意】「ニキビネイル」が完成度高すぎ! ぎゅっと潰すとウニュ〜ッと白いモノが出てくるよ…

2017年11月12日 19時45分配信  Pouch[ポーチ]

【閲覧注意】「ニキビネイル」が完成度高すぎ! ぎゅっと潰すとウニュ〜ッと白いモノが出てくるよ…の画像:キレイスタイルニュース

「一体なぜ、これを作ったのだろう……?」世の中には往々にして、このように首をかしげたくなるものが存在します。


今回紹介するネイルのハウツー動画はまさにこの典型例。だってネイルのデザインが “ニキビ” なんですよ。しかもね、グ〜ッと押したら、中からウニュ〜ッと白い膿みたいなものが出てくる仕様になっているんですよ。


いやあの……そこまで凝る必要、あったのかしらね!?


【来年のハロウィンに使えるかも】

世にも奇妙な “ニキビネイル” を発案したのは、以前 Pouch で紹介した “ハンドスピナーネイル” を手がけたナターシャさん(Natasha Lee)。所要時間は40分から50分ほどで、ハロウィンのために思いついたアイディアなのだそうです。


【どうやってニキビを再現するの?】

ベースコートを爪に塗り、まずは普通にベージュのネイルをほどこします。その後は爪の上に、ジェルによる点をポン、ポンと2カ所制作。どうやらこれが、 “ニキビ” の核の部分となるようですよ。


上から再びベージュのネイルを重ね塗りしたら、レッドとベージュ、さらにはイエローのネイルを用意。先ほどの “ニキビの核部分” を彩るべく、スポンジで “赤み” や “黄ニキビ” を再現していきましょう。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ