ファンケル、「ビューティブーケ すぐ落ち クレンジングオイル」を発売/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. ファンケル、「ビューティブーケ

ファンケル、「ビューティブーケ すぐ落ち クレンジングオイル」を発売

2017年11月09日 20時03分配信  マイライフニュース

 ファンケルは、12月8日から、「ビューティブーケ すぐ落ち クレンジングオイル」(容量:120mL)を通信販売と直営店舗で新たに発売する。同製品は、年齢を重ねた肌のしわや毛穴の奥に入り込んだメイクに素早くなじみ、簡単に洗い流せるクレンジングオイル。また肌に必要なうるおいを残しながら洗い上げるので、しっとりとした洗い上がりの肌実感が得られる。なお、北海道、静岡、広島、岡山、島根の一部ドラッグストアでは、順次テスト販売をする。

 「ビューティブーケ」は、60代以上のマチュア世代(年齢を重ねた大人世代)の女性の肌を考えて開発されたエイジングのためのブランドとのこと。

 「ビューティブーケ すぐ落ち クレンジングオイル」は、メイクに素早くなじんで汚れを浮かせて洗い流す時に、水の中で細かく分散するオイルを採用した。年齢を重ねた肌のしわや毛穴に入り込んだメイクに素早くなじみ、肌に負担なく瞬時に洗い流す。クレンジング時に、一緒に洗い流しがちな肌のうるおいや油分を残して洗い上げるとのこと。洗い上がりの肌は、クレンジング後にありがちな肌のつっぱり感がなく、しっとりとしたうるおいを実感できる。同社独自原料の「発芽米発酵液」が、クレンジングをしながら肌をほぐすので、洗顔後に使用するスキンケア製品の浸透が高まる肌に整える。

 60代以上の年齢を重ねたマチュア世代の肌は、深いしわやたるんだ毛穴にメイクによる汚れがたまりやすくなるという。そのためクレンジングをする際に、必要以上に肌をこすってしまい、肌に負担をかけてしまいがちだ。肌に負担がかかると、肌の老化は加速する。そこで、肌に負担なく深いしわやたるんだ毛穴から、メイクを浮かせて素早く落とすクレンジングオイルを開発したという。

[小売価格]2160円(税込)
[発売日]12月8日(金)

ファンケル=http://www.fancl.co.jp

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.