将来はセレブ妻?経営者の彼氏と出会い、お付き合いするポイント/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 将来はセレブ妻?経営者の彼氏と出会い、お付き合いするポイント

将来はセレブ妻?経営者の彼氏と出会い、お付き合いするポイント

2017年10月23日 17時45分配信  cocoloni PROLO

将来はセレブ妻?経営者の彼氏と出会い、お付き合いするポイントの画像:キレイスタイルニュース
『奥様は、取り扱い注意』(日テレ系)のヒロイン(綾瀬はるかさん)は、セレブ合コンでIT企業経営者(西島秀俊さん)と巡り合い、結婚しました。

ドラマに登場したようなセレブ合コンに参加する方法ってあるのでしょうか?また、経営者と交際するうえで必要なこととは?付き合うメリット・デメリットも併せてご紹介します。

■セレブ合コンに参加するには?
経営者を含むセレブ男性と付き合うには、まず、そういう人と出会う必要がありますよね。身近に高学歴・高年収の男性がいるなら、その人にお願いして合コンをセッティングしてもらえば話は早いでしょう。残念ながらそんな人脈がない、という人におすすめなのが婚活パーティーです。

婚活パーティーには、誰でも自由に参加できるタイプから厳しい条件がついているものまで、様々な形式のパーティーがあります。
中には、男性は医師や弁護士、経営者などしか参加できないものも。そのような場に行けば、人脈がなくとも経営者と知り合えます。

その場でカップル成立には至らなくても、連絡先の交換をしたら、そこからまた他の経営者を紹介してもらえるかもしれません。

■経営者と付き合うためのポイント
セレブな男性と出会うチャンスが訪れたとしても、「素敵だな」と思われるような魅力的な女性でないと、そこからの進展は臨めないでしょう。そこで、どのような女性に魅力を感じるか、実際にインタビューしてみました。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 綾瀬はるか その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ