「私たちって付き合ってるんだよね…?」 振り回されガールが向き合うべきものとは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 「私たちって付き合ってるんだよね…?」 振り回されガールが向き合うべきものとは

「私たちって付き合ってるんだよね…?」 振り回されガールが向き合うべきものとは

2017年10月20日 20時45分配信  ウートピ

ウートピ編集部の北村です☆

最近ぐっと寒くなり「人肌恋しくなるー!」なんてつぶやきもチラホラ見かけます。

そんな秋の肌寒さが影響してか(?)、つい恋人じゃない人とカラダの関係をもっちゃった……って経験がある人もいるのではないでしょうか?

というわけで、ヨウさーん! 今回はこんなつぶやきを発見しましたよー!

【今回のつぶやき】

「私たちって、付き合っているんだよね……?」

曖昧な関係の相手がいます。彼と出会ったのは、友人主催の飲み会。その後、彼から誘われてデートに行き、5回目ぐらいのデート後に彼の家に行き、カラダの関係を持つようになりました。

いわゆる「理系男子」(偏見ごめんなさい)で、奥手っぽいのですが、他にも女がいるのでは? と思っています。というのも、一緒にいる時に、他の女の子から電話がかかってきたのですが、私の前だと電話に出たがらなかったことが。毎日連絡を取っているわけではないし、彼がどんな生活を送っているのかわからないのが現状です。

結婚にこだわりがあるわけではないけど、ちゃんと「パートナー」って呼べる相手がほしい。以前、「曖昧な関係ってあんま好きじゃないんだよね」と言ってみたら、「曖昧じゃないじゃん」と言われました。でも「付き合って」や「好き」とは言われてはいません。

「私たちって、付き合っているんだよね……?」


このニュースに関連するイケメン・タレント: 木村文乃 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ