渡辺直美さんがUS版「VOGUE」に登場! 「スリムサイズ主流の日本で彼女がファッションアイコンになるのは大きな意味がある」など賞賛されてます/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 渡辺直美さんがUS版「VOGUE」に登場!

渡辺直美さんがUS版「VOGUE」に登場! 「スリムサイズ主流の日本で彼女がファッションアイコンになるのは大きな意味がある」など賞賛されてます

2017年10月20日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

渡辺直美さんがUS版「VOGUE」に登場! 「スリムサイズ主流の日本で彼女がファッションアイコンになるのは大きな意味がある」など賞賛されてますの画像:キレイスタイルニュース

お笑いタレントとしてのみならず、いまや女優やファッションプロデューサーとしても活躍する渡辺直美さん。2017年7月には海外版『VOGUE』の公式YouTubeチャンネルにメイクアップ動画が公開され、世界中から注目を集めたことも記憶に新しいところ。


そんな渡辺さんが、またまた『VOGUE』に登場! 今回はUS版『VOGUE』がウェブサイトで彼女に関する紹介記事を掲載しており、渡辺さんも自身のインスタグラムで喜びを爆発させています。もうこれ、間違いなく世界進出しちゃってる……よね!?


【長文なうえに濃い内容の紹介記事】

US版『VOGUE』のウェブサイトに掲載された渡辺直美さんの紹介記事を見てみると、とにかく長文なうえに、その内容がめちゃくちゃ濃い!


渡辺さんのプロフィールや略歴をはじめ、自身のブランド『PUNYUS(プニュズ)』のこと、主演ドラマ『カンナさーん!』のこと、体型に対する考え方や将来の夢などトピックスが盛りだくさん。


渡辺直美さんに実際にインタビューして作られた記事ですが、とても丁寧に深堀りして書かれているのがわかります。なんていうか、渡辺さんに対する見せかけだけじゃない本物の愛情やリスペクトが伝わってくるの!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ