【完成度高すぎ】「ネコ家具できました」のCMにグッとくるにゃん♪ 人間用かと思いきや猫サイズでびっくり/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【完成度高すぎ】「ネコ家具できました」のCMにグッとくるにゃん♪

【完成度高すぎ】「ネコ家具できました」のCMにグッとくるにゃん♪ 人間用かと思いきや猫サイズでびっくり

2017年10月20日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

【完成度高すぎ】「ネコ家具できました」のCMにグッとくるにゃん♪ 人間用かと思いきや猫サイズでびっくりの画像:キレイスタイルニュース



心地よさそうな風が吹き抜けるお部屋。そこに置かれているのは、これまた心地よさげなソファやベッド。そこにやってきたのは1匹の猫で、「よいしょ」といわんばかりに、ソファやベッドの上に身を落ち着けたのですが……。なんだかこれ、サイズ感おかしくない!?


それもそのはず。猫が座っているのは人間用ではなく、猫用の「ネコ家具」だから!


YouTubeの商品紹介動画には家具のアップが映るのですが、しっかりした作りで人間用にしか見えません。家具のレベルの高さがうかがい知れます。


【ネコ家具を使う猫、満足気です♪】

「ネコ家具」は、熟練した技術を持つ大川家具の職人たちが手がける “猫サイズ” の家具です。大川家具とは、福岡県大川市で作られている家具のこと。


職人魂を持って家具づくりに携わる全ての人を「職人」と考え、その「職人」こそが暮らしを豊かにする家具を作ることができるという信念から、「職人MADE 大川家具」というコンセプトが生まれたのだそうです。


職人魂を持って作られた「ネコ家具」は、どれも使い心地が良さそう。そのことは使用中の猫の表情や仕草を見れば、明らかです。こんなにもうっとりされちゃうと、おのずと猫さまに家具を貢ぎたくなってしまう……!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ